FC2ブログ
季節の変わり目関連オススメ情報レーシック
翌日診療して、レーシックのフラップのエッジに角膜がどーのこーの…と判明。

目が気になっていたからこそ、義眼の人に気が付いた、とも言えるけど ナオミに言わせると、「気になっている事が、実際の姿や形で現れる。

そして今日はglamb&Laymeeの展示会に行って来ました! こちらはglambのショップ new163ことしょうちゃん! 最近レーシックで視力が上がりまくりの男です。

僕も近々レーシックやります! 激混み。

人がわんさかいます。

こんな人の多い展示会はあんまりないです。

当然 レーシック手術じゃないの?」 このように、多くの人か悩み、「視力は治らない」と思いい込んでいるのですか、実は、視力を回復することは簡単で誰でもできるのです。

眼科医の視点で考えられた、驚異の視力回復法 詳細は、こちらを ↓↓ ご覧下さい。

私も気がついちゃいました(笑) もっとも、私の場合 視力矯正 (俗に言う レーシック )を受けているので、焦点距離を調整しているので、普通の方より、ちょっと早いのでしょう。

どこで、気がついたか? 吉野 やです。

視力回復 が何だか懐かしい。それか また レーシック 手術が大分一般化しており、 多少の金額はかかるようですが、眼鏡を使わなくても見えるという状況を、もう何十年も体感していないので、 機会があれば是非とも受けてみたいです。

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 宗次の愛. all rights reserved.